banner
ホームページ / ブログ / バレー・トラクター・クラブが毎年恒例の除雪の日を開催
ブログ

バレー・トラクター・クラブが毎年恒例の除雪の日を開催

Aug 26, 2023Aug 26, 2023

投稿者: TCNstaff | 2023 年 8 月 23 日

8月20日の日曜日は、ちょっとした畑仕事をするのに最適な日でした。 バレー トラクター クラブは、イーデン バレーのすぐ北にある 35 エーカーの畑で、毎年恒例の除雪の日イベントを開催しました。そこでは 35 エーカーの土地が耕作の準備が整いました。

クラブのメンバーが古いトラクターや鋤を持って現れ、作業を終えた。 昼食休憩を挟んで5時間ほどかかりました。 底部が 4 つ以下のプラウのみが参加できます。 ご想像のとおり、マシンが古くなると、すべてが正常に機能するわけではありませんが、それは誰も止めませんでした。 ボルトが切れてしまった場合は交換してもらいました。 壊れたホース? 問題ない。 修理してもらいました。 仕事は終わりました。

何人かの年老いた(そしてそれほど年老いていない)農家にとって、古いトラクターに乗って畑の周りを数回旅行し、昔のことを思い出す素晴らしい機会でした。

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *

コメント

名前 *

Eメール *

Webサイト

次回コメントするときのために、このブラウザに名前、メールアドレス、ウェブサイトを保存してください。